スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

結果発表です

うさうさちゃんよりお知らせ


たくさんのご応募、ありがとうございました♪

 GWの旅行のお土産プレゼント企画には、大勢のお友だちに参加して頂きまして、ありがとうございました
昨日の夜に結果をお伝えしたかったのですが、昨日は姉のところの手伝いでとても疲れていたので、
今頃になりました。
ごめんなさい

では、早速ですが、当選者のお名前を^^

1.加賀棒茶  … 6名のご応募

    当選者  …  mimiさん
   

2.手ぬぐい  … 4名のご応募


    当選者  …  cooさん


3.ポチ袋と縫い針   …  1名のご応募


    当選者  …  ぴょん♪さん


4.ポストカードとモダン柄の紙  … 2名のご応募


    当選者  …  saguaちゃん




以上の4名さまに決まりました。おめでとうございます^^
ぴょん♪さんはなんと不戦勝!(笑) cooさんは悲願の当選!(笑)
4名様の中では、mimiさんの住所がわからないので、このブログのメールフォームから、
お名前・住所を知らせていただけますか?
saguaちゃんは、また出かけたついでにでも、まるくまメール便の配達人がお家のポストに入れておきます(笑)

残念ながらハズレた方、ごめんなさいね。
また機会があるかと思いますので、どうぞ懲りずに参加してみて下さいね♪


↓のバッグにもコメントをありがとうございます。
こちらの記事が先になり、申し訳ないです。また夜からお返事いたします^^
  

スポンサーサイト