お礼のお品。




キット      …     C&Sさん
年が明けて少ししてから、私の大好きな森に住んでいた白雪姫が首都へ栄転となりました。
只今、仕事を頑張りながら、新生活を満喫中だそうな♪

その白雪姫から、昨年末に美味しいプレゼントを頂いていて、そのお礼にティペットを作りました。
本当はもっと早くに作って送れていたらよかったのですが…。
また来シーズンに大活躍させて下さいませ^^
きっと姫に似合うと思うのです♪


忙しさと連日の疲れで、何も作れず…の毎日ですが、びっくりするほど沢山の方がブログを見て下さっているようで、
管理ページを時々見るたびに驚きます^^
ありがとうございます。
また来月半ばぐらいから、どんどん作りたいと思います。
それまで、どの生地で何を作るか、いーっぱい頭の中で作っておこう♪

スポンサーサイト

(´∀`*)ウフフ 妹、喜んでたよー。
週末会う予定だから、その時見せてもらおうかな♪

まるちゃんは、もうすぐ本番?
一番忙しい時だよね...
寒くなったり暖かくなったりする時期だから、体調気をつけてね。

私は、最近編み物から、人付き合いが広がって面白いことになってるのよ。
相変わらず、せばた先生にお世話になってるけど、michiyoさんの編み部活に参加したり、今度は別口でニットバーにも月一くらいで通いそう♪
海外のパターンの編み方教わったりね。

子供の頃、妹と違ってあんまり習い事してなかったんだけど、大人になってからの習い事楽しいわー♪
  • ぴょん♪
  • 2014/02/23 9:29 PM
かわいいプレゼントですね。
白雪姫にはとっても似合いそうだわぁ。森から都会へ・・・
なんて素敵!ですね。

お仕事がんばってくださいね。
来月半ばの爆縫い楽しみにしております。
可愛い!
ティペット一つでお上品な印象になるよね。

ふふふ、私も毎日見てるよ。
来月半ばには仕事も落ち着くのかな?
たーくさん妄想してるんだろうね(笑)
その分たっぷり作れる日が楽しみだね。
  • ゆかりん
  • 2014/02/23 10:34 PM
ぴょん♪さん。
これ、きっと姫に似合うよね♪
また見せてもらってね^^

今日は久しぶりにちょっと時間が作れたから、本気で朝の二度寝をした(笑)
2時間ぐらい。ちょっとスッキリしたわ。
生徒たちも自分も追い込み中だよー。
頑張るよ^^ ありがとう。

すごいすごい! 楽しそうな繋がり&広がりだね!
趣味からのこういう繋がりは本当に楽しいもんねえ^^
大人になってからの趣味や遊びは、今までの自分が厳選したものだから楽しいのかな。
長く続くし、どんどん深くも広くもなるし。
私もまた発表会終わったら、またどんどん縫うよ^^
  • まるちゃん
  • 2014/02/26 10:45 PM
snowmamaさん。
こんばんは^^
白雪姫は↑にコメントくれてる「ぴょん♪さん」の妹さんなんですよ♪
彼女も多趣味で多芸な人です^^
こういうお嬢さまっぽいアイテムや洋服が似合うと思うので、お返しのプレゼントとして作りました。

只今、総仕上げ&追い込み中で、自分も余裕がありません(苦笑)
また終わったら春の洋服をいっぱい作りたいです^^
  • まるちゃん
  • 2014/02/26 10:48 PM
ゆかりんさん。
タートルネックのセーターにすごく良さそうだよ^^
私もこんなのが似合う大人になりたかった(苦笑)
「マドモアゼル」だよ、「マドモアゼル」^^
すっかりおばちゃんになったけど、乙女アイテムが気になって、キットを買ってたのだ。
また機会があったら自分のも作ってみるね。

毎日見てくれてありがとう^^
今でもたくさん頭の中にはあるけど、春夏用の生地を出してきたら、もっといっぱい考えられると思うわ。
早く生地の入れ替えをしたい!
  • まるちゃん
  • 2014/02/26 10:54 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/562
Track Back