タマテバコ vol. 4

ここ数日、すごく良いお天気でした。地元や実家の方の秋祭りも終わり、少し静かな日常にもどったように思います。
今日は珍しく体育的行事に初参加。皆さんの素晴らしさとやる気に刺激をもらい、自らの体力・柔軟性のなさに打ちのめされた午後でした(笑)
まあ良い経験だったかなと思います。地道に細く長く続けよう^^

今日は午前中に写真を撮りました。
お日さまの位置と時間の相性が悪く、あまりきれいに見られないのですが…(涙)
アウター、羽織りモノ、巻きモノのご紹介です。




厚手の起毛コットン。チャコールグレーです。後ろ見返しにのみシャツコールの花柄を使いました^^





パターン  …  polka drops    サイズ M




こちらは↑と同じパターンで衿なしです。深いグリーンで、素材はリネンウール。
サイズ L




深いカーキのVネックカーディガン。素材はウール、シルク、ナイロンです。
軽くて暖かい良い素材です。ボタンは黒蝶貝を。 サイズ L




きれいなキャメルブラウンのVネックカーディガン。しっとりしたウール100%です。
こちらのボタンは茶蝶貝です。  サイズ M

パターン   …  布花茶家




こちらは丸衿のカーディガンです。ふんわり感たっぷりのウール100%で、色はネイビーです。
ボタンは黒蝶貝。  サイズ L 

パターン   …  Rick Rack



1回目分でご紹介した丸衿ブラウスに合わせたいと思って、ネイビーも作りました♪
キチントさんな印象が可愛いなあと思います。


そして巻き物たちです。



ウールガーゼジャージという素材です。ウール100%





上から、ベージュ、ネイビー、モカブラウン、グレー、赤の5色を用意しました。
くしゅくしゅっと巻くと可愛いです^^

もう少し作った物、作る予定の物もいくつもあるのですが、載せ切れずに当日を迎えるかもしれません。
時間が足りないのです(涙)





今回も開店時間の朝8時からご覧いただけます^^
前日に展示は済ませますが、当日の午前中に届けられる物もあるかもしれませんので、のんびりめにお越し頂いてもよいと思います。

どうぞ大勢の方に来て頂けますように♪
皆さん、よろしくお願い致します^^





 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/607
Track Back