冬のパンツ。




生地     …   Latkaさん
パターン   …   コットンフレンド 2014-2015 冬号
久しぶりの自分のパンツです。
実はこれ、昨年の12月初旬に出来上がっていました。
久しぶりに神戸のRokuさんに会いたいと思って、日にちも約束してもらっていたのに…。
残念ながら、私が風邪をひいてしまって、それがなかなか治らず、デートが実現しなかったのです。
そのデートのために作っていたのですが、残念だった気持ちが尾を引き、未だに穿いていません。
この際だから、次回のデートまで新しいままで置いておこうかと思います(笑)

コットンフレンドの表紙のパンツですが、試着してみると、私の足の長さではこのモデルさんのパンツ丈にならない…(涙)
裾を折り上げると、生地の厚みでもごもごしてしまうので、写真を参考にして、パンツ丈を直そうと思っています。



 いつもなら面倒で省くベルトループも
 ちゃんと付けました。

 重なる部分もを慎重に縫ったのも、
 Rokuさんに会うためだったのに。
 行けなくて残念。














   


 前はゴムなしで、後ろだけあります。

 大好きなチャコールグレーです。


 るぐりちゃんのお店で買った、
 メンズっぽい印象のコーデュロイです。


















また数時間後にもう一枚更新するので、コメント欄は外しておきます^^

 

スポンサーサイト