またまたボーダー。



生地     …     ぽぷりさん
パターン   …     one's oneさん
「またまたボーダー」というタイトルですが、「まだまだボーダー」とか「ええ?!こんなに持ってるの?ボーダー」とでも続きそうなぐらい買ってしまっていて…。
いつも作品展でお世話になるお店のオーナーさんにそんな話をしたら、一枚分協力して下さいました(笑)
助けて頂いてありがとうございます^^

パターンは、つい先日も使ったキエロチュニックです。生地は杢グレーとオフホワイトのボーダーです。
ここ数日の暖かなお天気にちょうどいい感じの厚みかな。



今回はポケットなしにしてみました。これもすっきりしていいかなと思います。
見返しだと、首周りがきれいに見えます♪


最近、ニットが続いたので、そうしたら布帛が縫いたくなって…。
今週は少し午前中に時間が取れたので、シャツワンピを始めています。こちらは自分用。
ボタンの数も多いし、仕上げは日曜日かな。また体力温存・引きこもりの休日…(苦笑)
 

スポンサーサイト

まるちゃん。うらやましぃ〜〜。
ボーダーに埋もれているのね。(笑)
私は、どちらかというと人が選んだ(くれる人たちが数人いて)布の山ならあるんだけど、自分好みかといったら?な感じ。
自分では選ばない新しい発見もあるけれど・・・。
なのでボーダー不足。まるちゃんの見ていたらほしくなっちゃった。(笑)
しましまな作品楽しみにお待ちしています〜〜。
snowmamaさん。
こんばんは^^
そうなんです、ボーダーがあと7枚ぐらいあるんです(苦笑)
夏にも使えそうなのを入れると、もっとあるかな。
どうしたらいいんでしょう…(笑)

頂き物の生地は、自分では選ばない意外性もありますよね^^
自分の好みだけで選ぶのもいいし、そうでない意外性を楽しむのもアリですね。

また時々ボーダーが出現しますが、次はチェックですよ♪
冬場、地味な色ばかり着ていたので、明るい色を選んでみました。早く完成させたいです^^
  • まるちゃん
  • 2015/03/20 9:14 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/637
Track Back