お渡し中。



生地 & パターン  …  Rick Rack
ずいぶんお久しぶりの更新となりました。暑くなりましたね^^
作品展の開催中から、たくさんご注文も頂きまして、終わってからもそれをこなしております。
ちょっとのんびりと作っていますので、お渡しに少々時間もかかっておりますが、大半が済みましたので、あと少しとなりました。

今日ようやく写真に残せたのは、オーナーさんからのご注文とご常連さんのお友達のご注文分です。
どちらも暑くなってきた今の時期に、涼しく着ていただけるかと思います。




 最近届いたばかりのRRさんの

 パターンと生地で作りました。





 オーナーさんお気に入りの配色です♪















簡単に作れるデザインですが、裾のカーブにちょい気を使いますね、こういうデザインは。
でも、何事も経験と勉強です。きれいに縫うことに集中しました。






 こちらはご常連さんのお友達。


 以前、長袖でチュニックをご注文
 下さったのですが、今回は半袖で
 着丈を長くとのご希望でした。




 軽くて薄くて、ポコポコした表面の
 夏らしい生地です。


 パターン … Rick Rack














ヘンリーネックもスタンドカラーもかなり慣れてきました。
前はよくビビっていましたので(苦笑)



どちらもお渡し出来ました。喜んで頂けてよかったです。あと数枚かな?頑張ります^^

 

スポンサーサイト

まるちゃん。すごいわぁ。
コツコツ作られていたんですね。
オーダーしていただけるなんてうれしいですね。

梅雨のせいか疲れて眠い。
歳のせいかしら・・・(笑)
  • snowmama
  • 2015/06/30 8:54 PM
snowmamaさん。
おはようございます^^
コツコツというか、何というか…(笑)
ご注文下さる方は、100%ご常連さんたちです。
気に入って頂けて何よりです。有難いです♪

梅雨は気力が落ちますね。よくわかります。
眠いのもすごくわかります(苦笑)
やっぱり歳のせいかなー。頑張りましょうね^^
  • まるちゃん
  • 2015/07/01 8:16 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/657
Track Back