イベント準備中。



  生地     …   C&Sさん
  パターン   …   Hooray! さん
夏休みに入りましたね。毎日暑くて暑くて、気力も体力も奪われてしまいます。
週に二日ほどは、午前中にギュギュっと詰めて仕事を済ませられる曜日があり、こういう日は朝9時から子供たちに来てもらっています。
午後はプールに行くので眠い時間になるし、朝の方がスッキリとしていていいですね。
夏休みはどこかのんびりしているので、ちょっと時間に余裕を持たせて、私を含めて3人ぐらいでアイスを食べたりとか…。
子供たちはとても喜びます^^
みんな元気で楽しい夏休みを過ごせますように♪

さて、イベントがこの週末になり、制作に使える時間も限られてきました。
今日と明日は仕事が休めるので、作ったり他の準備に充てたいと思っています。
久しぶりのイベントなので、ブースのスペースに什器を置く配置決めとか、持っていく小物類の確認とか。

では、いくつかご紹介します^^




 
 コットン 100%

 C&Sさんの復刻チャイルドチェック
 



 袖はロールアップも可です。



 サイズ  M











 コットン 100%

 白のボイル、ワッシャー加工




 パターン mion
 サイズ  フリー
















   コットン  100%


 ガーゼ(ネイビー)に白のコードが入って
 ボーダーになっています。




 パターン  mion
 サイズ   フリー
















コットンリネンのニットと楊柳プリント。ニット部分は杢ベージュです。

パターン  Rick Rack    サイズ フリー








    コットン 100%


 ネイビーのボイル、ワッシャー加工






  パターン  mion
     サイズ   フリー









  リネンの多いコットンリネン


  ピンクの入った可愛いチェックです^^





  パターン  mion
      サイズ   フリー





あとはパンツとスカートを少しだけ作る予定です。こちらは今までの作品展でも紹介したのと同じなので、今回のイベントのご紹介はここまでとなります。
もう少しトップスがありますが、写真を撮ってないのと暑いのと…(苦笑)

それでは、週末は前のりで行ってきます。6時半まで仕事なのできついですが、早朝出るのはもっときつい…?
お買い物も楽しんできます^^



 

スポンサーサイト

本当に毎日暑いねー。
子どもたちが午後から眠くなるって言うの分かるわ。
子どもたちの夏休みってなんだかキラキラしてるもの(^-^)
イベント出店準備お疲れ様です。
明日いよいよイベントだね。たくさんのお客様が来られますように
  • ひくたん
  • 2015/08/01 7:05 AM
おおお⁈ まるちゃん出張中?
暑いのに、がんばったね〜〜!
お姉ちゃんと一緒なの?楽しそうだ^o^
復刻ブロックチェック?だったっけ?
微かな記憶、、私、何か作ったような?
最近見ないなぁ(^^;;
暑いから無理しないでね(*^^*)
  • coo
  • 2015/08/01 10:05 AM
ひくたんさん。
ほんっとに暑いよね! 毎日汗だくだわ。
夏の午後は眠いよねえ。プールで泳いでなくても眠い(笑)
毎日、レッスンに来る子たちから、夏休みの楽しい話を聞いては羨ましいなーって思うよ^^

今晩出るんだけど、まだ荷造りが出来てない…。
朝も仕事だった…。次は2時からだから、それまでに用意を仕上げないと!
夜の出発までにもう空き時間がないー。頑張るよ♪
ありがとう^^
  • まるちゃん
  • 2015/08/01 12:08 PM
cooさん。
まだ出張出来てない(笑)
今も主催者の人が載せていた要項を見ながら用意してるし。
値札もまだ付けてないし(涙)

お姉ちゃんは友達を誘ってくれたり、売り子さんしてくれたりのお手伝いだよ♪
このチェック、確かcooさんが使ってたなあと思いながら縫ったよ。
タンスにないの??(笑)

今回はホールの中で冷房付き♪ ありがたやー。
あんまり作ってないし、遊びに行ってくる(笑)
ありがとう^^
  • まるちゃん
  • 2015/08/01 12:12 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/661
Track Back