ありがとうございました。




ハンドメイドマーケット in   新見   終わりました
8月2日(日)、この日も暑さ厳しい一日でしたが、出展させて頂いたイベントが終わりました。
朝の搬入時は、まだ日差しもそうきつくない時間帯でしたが、ウロウロと動くので汗だくに…。
首にタオルを掛けて、汗を拭きながらの設営でした。

外の暑さとは反対に、イベントが始まるころには館内は涼しく快適に♪
屋内のイベントは本当に有難いです。
準備、運営して下さった主催者・スタッフの皆さんには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
初めてお会いした他の出展者の方とも何人かお話させて頂いて、とても楽しかったです^^

県外での出展なので心配していましたが、まるくま姉が友達や知り合いに声をかけてくれていたので、大勢の方にお立ち寄り頂けました。皆さん、ありがとうございました♪

お店番を姉に頼むことが出来たので、私は開始と共にダダーっと気になっていた出展者のブースへ。
おしゃべりさせて頂きながら、楽しくお買い物しました。








Peieさんという作家さんです。
ぷっくりとしたお花のブローチ、七宝焼のブローチ、リースを頂いてみました♪
可愛い! とても可愛い!
ブローチが大好きなので、またコレクションが増えて大満足^^
そろそろ専用の収納ケースを買おうかな☆

他にも色々と楽しんだんですよ。焼き菓子や飲み物もすごく美味しかったけど、全部お腹の中(笑)

皆さん、まるくま姉、大変お世話になりました。ありがとうございました^^
数年ぶりのイベント出展、楽しかったです。またいつか機会があれば出てみたいなと思います。

もうすぐお盆ですね。お盆が過ぎれば夏休みも終盤です。
バーゲンも終わるような時期ですが、自分の夏服を出来るだけ作りたいと思います。楽しみ♪

スポンサーサイト

暑い中、イベントお疲れさま。
毎日厳しい暑さが続いて縫うのも大変だったでしょ。
でもこれまでとは違ったお客様との出会いも楽しかっただろうね!

ブローチも可愛い〜〜。
うろうろ見てお買い物もできて良かったね。

私も涼しいもの少し縫ってるよ。
いつものことだけど早く縫わないと秋になっちゃう!
頑張ろうね〜〜
  • ゆかりん
  • 2015/08/05 11:27 PM
ゆかりん。
毎日暑いねえ。ダラダラになってるよ(苦笑)
エアコンをゆる〜くつけて、扇風機併用で縫ってたよ^^

姉のお友達は、姉や私よりも若い人が多くて、皆さん良い感じの方ばかりだったよ。
もちろん、知らないお客さんもよく覗いて下さったよ^^

ブローチもいっぱい集まったよ!
ゆかりんにもらったのもよく使うし、自分で買ったのも色々増えた♪

今は何を縫ってるの?^^
私はやっとこれからだよ(笑) ホントに秋になっちゃうねえ。あははは。
出来るだけ頑張るよ☆
ノルマの生地は、ドットミニヨン、ツバメ刺繍…。
まだまだいっぱいあるぞ(笑)

あ! 久しぶりにhinaさんとこも覗いてみたら、hinaさんもインスタグラム始めてたんだね♪
私もやりたいやりたい☆ でも、どうやったら始められるのかわからない…(苦笑)
  • まるちゃん
  • 2015/08/06 5:48 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/662
Track Back