お久しぶりです。



 生地      …    ぽぷりさん
 パターン    …    one's oneさん
更新が久しぶりとなってしまいました。こんばんは^^
前回から日にちが経ってしまいましたが、その間に私は4キロほど体重が減りました(減らしました)。
何とか維持しております。
ただ、元々が太っているので、痩せたとはいえまだまだ大きいことには変わりなく…ショボン
まあ、何事も続けること、気を付けること。油断はいけません。
だって来月のクリスマス頃には発表会。ちょっとでもほっそりとしてステージに出たいというものです。
頑張ります!

さて、そんな具合で仕事が忙しく、10月の作品展で頂いたご注文分がまだ皆さんにお渡し出来ずにいます。
遅くなっていて申し訳ありません。出来るだけ頑張りますので、お待ちくださいね。

今日は作品展に一枚出していて、同じ物をご注文頂いたお客さまの分のご紹介です♪
ここ数日、寒くなってきたので、こういう羽織物が重宝する時期になりましたね。

one's one さんのリリヤロングカーデです。





 きれいなネイビーのローゲージニット


 ボタンはありません。
 バサっと羽織るタイプです。



 襟元がストールやマフラーをかけたような
 デザインです。

















ステッチもきれいに出来ましたよ♪

合わせやすい定番色なので、色々と楽しんで着て頂きたいなと思います。
ご注文ありがとうございました。


なかなかカメラで撮ってPCでアップする余裕がないことも多く、インスタグラムで更新しています。
またよろしかったらそちらをご覧くださいね。 コチラです。→ 

スポンサーサイト

お久しぶりです^^
ロングカーデとっても素敵です〜!
ここ数年、パターン購入は控えていて(我慢!?)
去年見送り、今年も・・・と思っていたけど
拝見するたびに・・・欲しくなってしまいました^^!

るりさん。
おはようございます、こちらこそお久しぶりです♪
お元気でしたか?^^

ロングカーデは重宝しますね。今年は暖かいので、↑ぐらいだと軽いコートとしても使えます♪
パターンも欲しいし、生地も欲しいし^^
たくさん持ってても欲しくなるという…(苦笑)
私、もうあんまり我慢しないことにしたんです。あはは。
そこそこに節約して、そこそこに経済に貢献することにしました。てへへ(^^♪
  • まるちゃん
  • 2015/12/18 8:18 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/683
Track Back