ありがとうございます。



生地  …   ぽぷりさん
パターン …  mionさん
いつも作品展の時に来て下さるお客さまからのご注文です。
秋にお越し下さった時には、出していた一枚を他のお客さまが気に入って下さり、お持ち帰り頂くことが出来ませんでした。
その後、私が本業が忙しい時期に入り、かなり長い間お待ちいただいてしまいました。
気長に待って下さってありがとうございます^^



ウール100%の天竺です。ほんわりと毛が見えますね^^ 
チャコールグレーで、このように白い糸がふんわりと見えるのできつい印象ではありません。

私が自分用に作ったショールカラーのはロング丈でしたが、こちらはカーデなので、お客さま・ゆずさんにはちょうど良いのではないかと思います。
近々お渡し予定です。久しぶりにお茶に付き合って頂こう♪ 可愛い娘ちゃんも来てくれるかな^^



いつか自分用にも作ってみたいです。

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/689
Track Back