週末は露店販売。



 pattern   …   Rick Rack
春からの新入生の準備や全体の時間割のやりくりもようやく落ち着きました。これで今年度の一年間を進めていけます。
また一年、元気で頑張りたいと思います♪

さて、ブログの更新がなかなか出来ないまま、日曜日のイベントが近づいてしまいました。
前回のご紹介と重なる物もありますが、今日は大人服をまとめてご紹介します♪



 コットン100% 天竺ボーダー

 ラウンドネックのTシャツです。



 春らしい色の組み合せです。
 少し太めのボーダーです。


 袖は八分丈ぐらいかな?

 サイズ L
 パターン  Rick Rack











  コットン100% ギンガムチェック

 小さな小さなギンガムです。


 紫と白の組み合せで、とてもきれいな色目ですよ。



 
 パターン Maille.

   サイズ フリー













 コットン100% ギンガムチェック

 こちらはぽこぽこの質感が特徴のサッカーです。


 色はストロベリーピンクと生成り
 とても優しくて可愛い感じです。


 
 パターン  Belly Button

   サイズ   フリー











  リネン100%


  薄手の軽やかなリネンです。

  色は濃紺です。

  長めのネックレスやストールで
  大人っぽく出来そうです。


  
  パターン  mion
      サイズ   フリー












  コットン100% ダブルガーゼ

  表がストライプ、裏が無地です。


  後ろ身頃はヨーク切替でギャザーが
  入っています。


 
  パターン  Wildberry

      サイズ   フリー











 シャーリングのチェック生地


 色の組み合せが可愛いチェックです。
 赤、紺、白。
 どの色も少し落ち着いたトーンです。




 パターン  mion

   サイズ   フリー















同じパターンの生地、サイズ違いです。白が少しだけ大きいです。
ボーダーは綿麻、白はコットン100%。
どちらも生地の質感がパターンに良く合ったと思います^^

パターン  Rick Rack





 コットン100% ダンガリー


 小さな襟が可愛いデザインです。





 パターン mion


   サイズ  フリー












 コットンリネンかな?コットンかも…。
 曖昧でごめんなさい。


 ベージュ〜茶の優しいチェックです。


 ダンガリーのワンピの襟なしデザインです。



 パターン  mion

















   コットンリネン

 こちらも優しい色のチェックです。
 生地の質感がとてもやわらかですよ。



 裾は前が短くて後ろが長くなっています。
 袖丈は七分ぐらいかな?




 パターン mion














コットンリネンのパリっとしたエプロンワンピです。
色は黒と生成りのチェック。ポケットが前に二つ付いています。
後ろのギャザーがいい感じですよ^^

パターン   Hooray!





今、まだ作りかけのWガーゼのワンピがあります。パンツ、スカートも準備中です。
今回は屋外でのイベントなので、サイズとしてはフリーを選びました。小柄な方に向いているのも数枚ありますので、またお尋ね頂けるとよいかと思います^^

久しぶりの店頭・露店販売なので、とても楽しみです。
お天気で大勢来て下さいますように♪

明日は子供服をご紹介したいと思います。またお時間があれば覗いてみて下さい。
























 


凄いね!凄いね!
こんなにいっぱい頑張ったね!
日曜日を楽しみにしてる人いっぱいだろうな。
楽しいイベントになりますように。
  • ゆかりん
  • 2016/04/29 7:08 PM
ゆかりん。
ありがとう♪
夕べから今日で、3枚また出来たよ^^

お天気で大勢の人が遊びに来て下さるのを願うばかり♪
私もすごく楽しみにしてるよ^^
  • まるちゃん
  • 2016/04/29 9:17 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/697
Track Back