タマテバコ vol.7

今日は夕方近くなってから、涼しい風が窓から入ってきます。心地よいです。

 

昨日の午後から作品展が始まりました。開始時間から、楽しみにして下さっていたお客さまたちがお越し下さいました。

皆さま、ありがとうございます。

気に入って頂けるような物が用意できたかな…。いつも心細く思うのですが、楽しそうに選んで下さる様子を見て、少しほっとしたりしておりました。

今回は初めてフライヤーを置かせて頂いたお店からのお客さまにもお越し頂いていました。

店主さまたちにもお礼申し上げたいと思います。ありがとうございます。

 

昨日は早朝からレッスンをして、お昼前にバタバタと準備に出かけたので、カメラを忘れてしまいました。

スマホは持っていたので、それで撮ればいいのに、お客さまとお喋りしたりしてたら、そこでもまた撮る事を忘れてしまって、何一つ画像がありません。とほほ…。

明日は様子を写してこようと思います。

 

さて、明日からの追加分をご紹介致します。

 

 

 コットン 100%

 

 アナベルの刺繍が入っています。

 

 

 初日に展示したのは白ですが、こちらはグレイッシュピンク。

 これが色がきれいに出なくて…

 

 薄いピンクにほんの少しグレーがかった色です。

 

 

 サイズ フリー

 パターン BellyButton

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプチっとした小さな刺繍が可愛らしいです。

 

 

 

 

 コットン 100%

 

 植物図鑑っぽいプリントです。

 

 

 

 胸のところでヨーク切替になっています。

 七分袖の袖口はギャザーが入っています。

 

 

 

 サイズ  11号(13号ぐらいまでいけます)

 パターン Couleure

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー、グリーン系です。

 

 

 

 

 

  

 リネン 100%

 

 ミルクココア色です。

 

 

 スカートではなくパンツです。

 

 

 

 

 

 サイズ フリー

 パターン many drops

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、ヨーク切替の下のパンツ部分はタックスカートのようにタックを畳んでいます。

今回のパンツの中で、一番スカートっぽく見えます。

 

 

 

 

 

 コットン 100%

 

 ネイビーに白いお花のような織模様が

 入っています。

 

 

 

 

 

 

 

   サイズ  フリー

 パターン mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな模様です。全面に入っています。

初日の分には黒と白のギンガチェックで出していたのと同じデザインです。

 

 

 

 

 

  コットンリネンにウレタン糸で

  シャーリング加工してあります。

 

 

 

  色はアイボリーです。

 

 

 

  布帛で作るTシャツです。

 

 

  サイズ フリー

  パターン mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横にシャーリング加工されいて、ボーダー状になっています。

シャリ感があり、軽やかで涼しい印象の生地です。

 

 

 

 

 

 コットン 100%

 

 黒地にお花の刺繍生地。

 

 

 ペプラムプルオーバー

 

 

 初日に水色で出ていたのと同じ形です。

 

 

   サイズ  フリー

 パターン mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん刺繍がよく見えませんね。ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 コットンリネン

 

 ブルーネイビー

 裾にパネルボーダーを持ってきました。

 

 

 

 

 厚手に見えますが、すごく薄いですよ。

 

 

 サイズ  L

 パターン Hooray!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2色ボーダーが入っていますが、それぞれにミジンコみたいに細いラインが入っています。

これまた上手く見えなくてごめんなさい。

 

 

あとは今ワンピースをもう一枚作っているところです。それと別にもう一枚間に合うかもしれません。

 

明日もモリモリと持って行きますので、どうぞ度々お越し下さいませ^^

では、明日からもどうぞよろしくお願い致します。

*午前10時頃にお店に届けに行けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/703
Track Back