タマテバコ vol.7

本日で三日目となります。連日、お客様にお立ち寄り頂きまして、ありがとうございます^^ 心よりお礼申し上げます。

昨日は午前中に一時間ほどおりました。今日もその予定です。良かったらご来場下さいね♪

 

昨日、ブログの更新が間に合わなかったワンピースです。

 

 

 ネイビーブルーのワンピ

 

 リネン 100%です。

 

 

 

 夏にも着やすい質感のリネンです。

 

 

 

 サイズ フリー 

 パターン mion

 

 

   *こちらは昨日お買い上げ頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは本日の追加2点です。

 

 

 マスタードイエローのニットチュニック

 

 コットン 100%

 

 

 

 縦横に伸びるので、着やすいと思います。

 

 マットな質感の色です。

 

 

 サイズ フリー

 

 パターン Rick Rack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   リップル加工の生地

 

 ミルクココア色にオフ白のドット

 

 

 夏らしい軽やかな素材です。

 

 

 

 サイズ M

 

 パターン Hooray!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランダムなドットがプリントされています。裾がヒラヒラして涼し気です。

 

 

 

本日は以上2点の追加です。お近くの方、ぜひどうぞ^^

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

こんにちは。
たくさんお洋服作られたのですね。
おつかれさまでした。
水曜の昼前に行かせていただきました。
もうお洋服がなくて、残念でした。
またの機会に。
  • ゆず
  • 2016/06/30 1:40 PM
ゆずさん。
こんばんは。
水曜日に来て下さったんですね。ありがとうございます。
常に数枚はあるように頑張って作っているんですが、少なくてごめんなさいね。
せっかく時間を作って来てもらったのにね。
またよかったら別注して下さいね♪
どれか気に入った形の物があったら、お作り出来ますよ^^
  • まるちゃん
  • 2016/07/01 12:52 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/704
Track Back