タマテバコ vol.7

 

 

 

今日は少し蒸し暑いです。汗をかくほどではないけれど^^

 

今日は仕事が休みで、うっかり間違えて5週めなのに体操に行ってしまって、どんくさいことをしました。

 

本日の追加分2点です。

 

 

 

  生成りにネイビーのストライプ

 

  コットン100%(だったと思います)

 

 

 

  ワイドパンツですが、裾にタックが畳んであります。

 

 

 

 

  サイズ  フリー

  パターン many drops

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   コットンリネン

 

 

 黒と紺の糸で織ってあり、少し光沢があります。

 

 

 

 

 

 サイズ M

 

 

 

 パターン  Rick Rack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は最後の追加です。ワンピースを持っていけたらなと思っています。
 


久しぶりのコメントです!(^^)! 
今回も盛況の様子・・・さすがですね♪

明日のお昼過ぎに伺う予定です(^o^)
追加もある様子・・楽しみです!!

  • hanti
  • 2016/06/30 10:06 PM
hantiさん。
こんばんは^^ 本当だ、久しぶりのコメントですね。
ありがとうございます♪
良いお客さんばかりで、いつも有難いです。

明日は午前中に2点追加予定です。
最終日前で、見てもらえる数が少なくなってきていますが…。
まあ、どんなことしてるのかなー?ぐらいの感じで見てやって下さい♪
  • まるちゃん
  • 2016/07/01 12:55 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/705
Track Back