タマテバコ vol.7

今日は曇っていますが、空はそこそこに明るいみたいです。

連日、作品展 タマテバコにお越し頂きまして、本当にありがとうございます。

 

本日ご紹介する分で、今回のタマテバコの最終追加となります。

2点間に合いましたので、ご紹介致します。

 

 

 

 コットンリネン

 

 グレーと生成りのボーダー

 

 

 

 初日にネイビー系で出した分の色違いです。

 ご好評頂きましたので、色違いを作ってみました。

 

 

 

 サイズ フリー

 

 パターン mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   コットン 100%

 

 きれいな白のサッカーです。

 

 

   こちらも初日にはブルーとホワイトの

 細いボーダーで出したのと同じデザインです。

 

 

 

 サイズ  フリー

 

 パターン mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏の定番生地ですが、手にする度にやっぱりいいなあと思います。とても涼しそうですよ。

アンクル丈のシュッした濃い色のパンツに、ちょっと高さのあるサンダルとかいかがでしょう。

 

 

 

今回もたくさん作らせて頂いて、とても楽しかったです。

ご来場下さったときに、あまり数がなかった時もあったようで、申し訳なく思います。

またの機会にお越し下さいね。

 

 

明日の正午で終わりますが、来週は早めの夏休みを頂く予定で、週末からバタバタします。

まだ終わっていないのですが、こちらのブログでの更新が暫く空きますので、先にお礼を申し上げたいと思います。

いつも初日から楽しみに来て下さる方、初めましての方、何度も覗いて下さる方、皆さま本当にありがとうございました。

また頑張って作っていきますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

最後に、いつも素晴らしいサポートをして下さり、会場を貸して下さるオーナーさんにもお礼申し上げます。

ありがとうございました^^

 

全ての皆さんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 


 

スポンサーサイト

こんにちは。
タマテバコ、お疲れ様でした。
最終日に、ムスメともう一度、お邪魔しました。
オレンジのブラウスを買わせていただきました。
ムスメが「試着してみ。似合うかどうかみるから」と、何度も勧めてくれて(^^)
また楽しみにしてます。
ムスメも、「またまるちゃんと唐揚げたべよ」と言ってます。
  • ゆず
  • 2016/07/08 1:40 PM
ゆずさん。
おはようございます♪
最終日にも来て頂いたそうですね。ありがとうございました。
あのオレンジのブラウス、顔が明るく見えていいと思いますよ♪
sakuちゃんが選んでくれたんですね^^
きっと自分のを選ぶようにこだわりがあったことでしょうね(笑)
私もまたsakuちゃんとごはんが食べたいです♪
以前もらったお手紙も大事にしていますよ^^ ありがとう♪
  • まるちゃん
  • 2016/07/12 9:24 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/706
Track Back