懐かしいパターンで。

 

 生地   …  C&S

 パターン …  Rick Rack

とてもとても懐かしいパターンを使いました。

買った頃は、自分用にも2,3枚作った記憶があります。今、手元にあるのは1枚だけですが。

 

今回はまるくま商店のご常連さんからのご注文で作りました。

衿がきちんと付いたシャツブラウスがお好みの方なので、こちらのパターンをお見せして、作らせて頂きました。

 

生地はギンガムチェックのグレープです。きれいな色です。

 

 

 

ヘンリーネックはいつも緊張しますが、何とかすっきりと縫えました^^

スタンドカラーだけのも好きだったのですが、衿を付けてみるとすごく可愛くなって、また自分用にも作りたくなりました。

 

 

生地の質感がこのデザインに良く合っていたと思います。接着芯の厚みもピッタリのが選べました。

こういう時は、シャツやブラウスが満足のいく出来だった場合が多いです。

 

ご注文頂きまして、ありがとうございました♪

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/710
Track Back