タマテバコ vol. 8

横向きの写真を撮るのを忘れて、大きな写真からスタートしました。スミマセンDocomo_kao8

 

いよいよ明後日から作品展が始まります。あたふたせずに迎えたかったのに、毎度毎度どころか、いつもの倍以上にあたふたしております。「冷静、沈着」をモットーとしたいと思ってるのに、年を重ねてきても全くそうなれません汗

 

今日は↑の写真のプルオーバーからご紹介します。

 

 

 

パターン   ami poche            サイズ  L

 

コットン100%の起毛ダンガリーです。茶色×オフホワイトのギンガムチェックです。

衿ぐりと裾の見返しを無地の茶色にしてみました。この生地にもウールが少し入っているので、ふわっとしていますよ♪

 

 

 

 

 

  コットン 100%

 

  ネイビー×モカ茶のボーダー

 

 

 

  どちらの色も濃すぎないところが可愛いです。

 

 

 

 

  パターン  Rick Rack

 

     サイズ   L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風にベストを合わせると可愛いかなと思います。ベストはまるくま私物です。

 

 

 

 

 

  コットン 100%

 

  太いコーデュロイです。

 

 

  マキシ丈ではありませんが、

  長めのワイドパンツです。

 

  後ろにポケットがあります。

 

 

  パターン  Rick Rack

 

      サイズ   L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色といい柔らかさといい、最高です♪

 

 

 

 

 コットン100%

 

 キャメルブラウンのテーパードパンツ

 

 

 

 しっかりした良い生地です。

 

 

 

 

 パターン  Wildberry

 

   サイズ   L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リネン 100%

 

 

 起毛リネンのガウチョパンツ

 

 

 

 ナチュラルなベージュです

 

 とっても柔らかです

 

 

 パターン  Rick Rack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はパンツが今までよりも多めですが、使ってみたい生地があるので、もう少し作ります^^

 

 

 

 

  リネン 100%

 

 

  先日ご紹介したグレーの色違いです。

  こちらはビターチョコ色。

 

 

  大人っぽくていい感じです。

 

 

 

  パターン  mion

 

     サイズ  フリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ウール、モヘア、アクリルなど

 

  ブークレーニットといいます。

 

  グレーです。で

 

  びっくりするほどの軽さです。

  暖かいですよ^^

 

 

 

  パターン  hibi+

  サイズ   L

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  こちらは色違いでベージュです。

 

 

 

  パターン hibi+

 

  サイズ  M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもこのようにカラーネップが入っています。落ち着きのある色に、控えめにカラフルなのが入っているところがとても可愛いです♪

袖丈は七分にしていますので、下にシャツやブラウス、Tシャツを合わせて頂きたいと思います。

タートル部分が大きいデザインですが、大きい分、肌に密着しないのでチクチクしません。ウール自体もそんなにチクチク感はありませんよ。

 

 

 

 

明後日、午後1時からご覧いただけます。13日(日)はお休みです。

 

初日は1時間ほど在廊しております。お待ちしております^^

 

 


It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/719
Track Back