タマテバコ vol.8

 

 展示期間変更のお知らせです。

 

11月17日(木)正午までと致します。

本日の追加分のご紹介の前に、展示期間変更のお知らせです。

11月16日夕方5時までの予定でしたが、17日木曜日正午までに変更させて頂きます。

 

私の都合で、会場の片付けに明後日の午後にならないと行くことが出来ないので、半日延長させて頂くことになりました。

明日の最終追加もわずかですが予定しております。宜しかったらご来場下さいませ。

 

 

今日は2点の予定でしたが、間に合いそうにないので1点追加です。

 

 

 ウール、アンゴラ、ナイロン

 

 

 アンゴラが20%入っているので、ふわふわとして

 とても気持ちが良いニットです。

 

 

 ネイビーと薄い杢グレーのボーダーです。

 

 

 こちらのデザインの評判がよく、もう一枚作って

 みました。

 

 

 パターン  hibi+

   サイズ   M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわとした白い毛が可愛いです。

 

 

 

 

 

午後からご覧いただけます。お近くの方、気になる方はぜひどうぞ。

明日は2点ほど予定しております。明日で最終追加です。

 

 

 


 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/721
Track Back