ありがとうございました。

 

 

作品展 タマテバコが終了致しました。

ありがとうございました。

お礼、ご報告が遅くなりましたが、おかげさまで8回目の作品展が終わりました。

今回もオーナーさんを始め、お客様、フライヤーを引き受けて下さった店主さんたちのおかげをもちまして、

開けせて頂くことが出来ました。ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

 

今回も作ってみたかった服、自分が作っていて気に入っていた服、使ってみたかった生地やパターンなど、楽しみながら作ることが出来ました。

また次回は来年になりますが、皆さんに楽しみにして頂ける会に出来るように頑張りたいと思います。

 

半年以上空きますが、自分の服も作りたいのが次々とあるので、それを作りながらレベルアップしていきたいです。

また次の機会にもぜひお越し下さいね。

 

ありがとうございました。

 

 

スポンサーサイト

こんにちは。作品展が無事終了してホッとされているところでしょうか。
お疲れ様でした。

それにしても、これだけたくさんのお洋服が揃うと壮観ですね。
色も素材もさまざまで、質感や着心地などを想像してワクワクしながら拝見しました。
個人的にはモミの木色のワンピースがツボでした。
これはクリスマスに着たい!

これから自分服に着手されるのかな?
こちらも拝見するのを楽しみにしていますね♪
  • 黒やぎ
  • 2016/12/03 9:23 PM
黒やぎさん。
終わってから、本業の仕事の行事の最終追い込みで、すっっっごく忙しくしていました。
いっぱいいっぱいなのに、なんと義父が胆石で入院!
我が家は同居なので、更にてんてこまい(涙)
やっと昨日退院したので、平和な日々が送れそうです。

今回も色々と作れて楽しかったです♪
まだ作りたかった物があったんですけど、それを残しておいた方が次回への意欲に繋がるかな、と前向きに考えています^^
モミの木色のワンピは、私の友達が着てくれています。
あの色、すごく良かったですよ♪

今からはご注文頂いた分を作りながら、自分のもちょこちょこ合間に入れたいいなと思っています。
また見て下さいね^^
  • まるちゃん
  • 2016/12/04 6:57 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/723
Track Back