あと少し!

 

 生地   …   C&S

 パターン …   Rick Rack

秋の作品展からのご注文分の終わりが見えてきました。長くお待ち頂いて申し訳なかったです。

皆さん、いつもご注文下さり、本当にありがとうございます。

今日のご紹介はパンツ多めです。

 

 

 C&Sさんのフレンチコーデュロイ

 お色はチャコールグレー

 

 RRさんのワイドパンツです。

 

 

 

 

 

 程よい柔らかさがこのパターンに

 よく合ったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C&Sさんの少し光沢のあるチノクロスです。パターンはWildberryさんの女子布帛テーパードパンツ。

前パンツのタック、後ろポケットがいい仕事をしています。

 

 

 

 

 

 

 こちらはフレンチフランネル

 

 色はネイビーです。

 

 

 RRさんのワイドパンツの裾を

 少し短くしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のボトムによく合う生地だなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは薄起毛のツイル。柔らかな生地です。RRさんのチュニックブラウスのご注文です。

 

 

 

 

 ブラウス丈で袖丈を5センチほど短くしています。

 

 

 このブラウスは展示分を含めると、数枚縫いました。

 

 

 

 前立て、台衿+衿など、手際が良くなったと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は以上4点のご紹介でした。皆さん、ご常連さんばかりです。いつもありがとうございます^^

楽しく気回して頂ければ嬉しいです。

 

 


 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/726
Track Back