タマテバコ vol.9

 

  *7月21日更新分を編集出来ました。ご覧頂けます。

昨日は通常通りのレッスンでしたが、午前中のレッスンが終わってから大急ぎで作品展の搬入を済ませて来ました。

暑いので、早朝のうちに車に積み込みだけしておきましたが、それでも部屋や蔵(倉庫みたいなもんやけど)から、洋服やらハンガー類などを運ぶと汗がたら〜っと。

 

明日からに向けてのまとまった更新は今回が最後となります。あとは縫いながら少しでも補充していきたいと思っていますが、数はごく少量となります。

 

 

 軽くて少し張りのある生地

 コットン100% 

 

 紺の地色にブルーやカーキの

 ストライプが入った男前系

 

 

 シュッとしたのがお好きな方に

 

 

 

 size 38(M相当)

 

 pattern Rick Rack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろの切替をこんな感じにしてみました。生地端に別の配色で帯状に入っていた部分を使っています。

 

 

 

 リネン100%

 

 夏だし、これぐらいの赤も

 お日さまに負けなくていいと

 思うのです♪

 

 

 ヨーク切替のパンツ

 たくさんタックを畳んでいます

 

 

 size free

 

 pattern many drops

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  先にご紹介したボーダーの

 プルオーバーを合わせて

 

 

 ペタンとしたサンダルが

 合いそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こちらも男前系ストライプ

 

 コットンリネンのマキシ丈パンツ

 

 

 

 無地のトップスなら何でも

 合わせやすそうですよ

 

 

 

 size free

 

 pattern Rick Rack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  リネン 100%

 

 ダンガリーのような表情が

 あります

 縦糸と横糸でブルーと白

 

 

 ワイドパンツです

 ボリューム少な目です

 

 

 size 40(M〜Lぐらいいけそうです)

 

 pattern Rick Rack

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コットンダンプという素材

 

 気になっていて、買ってみました

 ハードな印象の素材です

 

 

 ボールパンツという形です

 丈が長いので、背の高めの方に

 

 

 

 size free

 

 pattern mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードな素材なので、合わせる物を甘くするとバランスが良いように思います。

ブラウスも今回出品しております。

 

 

 

 ゴールドブラウンのリネン

 

 この色が大好きで、よく買います。

 

 

 

 フレアーパンツ

 マキシ丈ではないので、小柄な方にも

 よいかと思います。

 

 

 size M

 

 pattern Hooray!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  濃い色で合わせて、バッグや靴で

 白を足すのもいいかな♪

 

 

 こちらのブラウスも

 今回出品しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像がありませんが、ビターチョコ色のリネンでガウチョパンツのsize Mもあります。

明日の段階で、ボトムは合計7点揃っております。

 

 

 

 

もう展示済みですので、明日は朝の開店時間8時からご覧いただけます。

お近くの皆様、どうぞお越し下さいませ^^
 

 

 

 
 

 


 

 

 

 

 

 

 
 


It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/741
Track Back