タマテバコ vol.9

作品展タマテバコは明日の夕方までとなっております^^

数が少なくなってからも、来て下さる方もあり、本当に有難い限りです。お礼申し上げます。

 

本日はお昼前までに2点の追加を致します。これで最終の追加となります。

 

最後の2枚はパンツとワンピースです。どちらもここ数年、大好き過ぎてなかなか使えなかった生地を選んでみました。

まずはパンツからご紹介します。

 

 

 リネン100%

 ヘリンボンの模様で織られています。

 

 ポコポコとした畝のような表情が出て

 大好きな生地の一つです。

 

 無地も良いのですが、生地だけでも

 味のある佇まいがあると思います。

 

   くるぶし丈のワイドパンツです。

 

 

 size free 

 pattern Maille.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紺のような紫のような、見る方向から不思議な魅力があります。

前後に4つポケットがあり、ウエストはゴムと紐になっています。

 

 

 

 

 コットン100%

 

 ダブルワッシャー加工

 

 

 生成りのカットドビー

 

 

 七分袖のワンピース

 

 

 

 size free

 

 pattern mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感があり、軽やな印象です。下にボトムを足してくださいね。

 

 

 

今回最後の追加で、本日2点となります。

明日の夕方5時までとなっております。良かったらお越し下さいませ^^

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 


It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/743
Track Back