ありがとうございました。

 

 

 作品展 タマテバコが終了致しました。

7月24日から28日まで開かせて頂いた作品展では、大勢のお客様にお越し頂きまして、本当にありがとうございました。

沢山の数をご用意出来なかったのですが、初日で20点と追加で5点の計25点を展示させて頂きました。

オーナーさんをはじめ、フライヤーを置かせて下さった店主のみなさま、そしてお越し下さったお客様のおかげで、めでたく完売にて終了致しました。

本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

 

作り始めの頃は、まずは10枚を超えさせるまでがなかなかはかどらず、10枚を超えてからは15枚ぐらいで一度「何を作ろう?」と悩んでペースが落ちたり…

でも、20枚を超えると安心して楽しくなってきて、作るのがどんどん楽しくなるみたいです。

私の場合はそうです。

今回も何とか20枚を超えたので、楽しくなるところまで作ることが出来ました♪

 

また今後も楽しんで作って、お客様にも喜んで頂ける物が作れるように頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

後からご注文頂いている洋服は、出来るだけ早くお渡しできるように作りたいと思います^^

お待ちくださいね。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/744
Track Back