タマテバコ vol.11

6月が始まりましたね。今のところ、日差しは暑いですがスカっとした空で気持ちの良い日がありますね。
そろそろ梅雨入り情報が気になる季節でもあります。今年の梅雨、夏はどんなのでしょうね^^

さて、遅くなりましたが、まるくま商店の夏の展示会のご案内です^^
前回の10回までお世話になってきたカフェド楽さんが3月にお客さまに惜しまれつつ、閉店されました。
長い間に亘って私もお世話になり、本当に有難かったです。ありがとうございました。

タマテバコが続けられるか春から新たな会場を探していたところ、新たなご縁があり、お世話になることになりました。
町屋カフェ&ギャラリーさんしょうさんです。
とても素敵な町屋カフェで、お茶とスイーツ、ランチのお店です。どれもとても美味しいですよ♪
こちらのさんしょうさんと同じ建物内にあるフリースペース本門さんをお借りしての展示販売となります。
室内にテーブルを置いて頂きますので、お客様のご希望があれば、こちらでお茶とスイーツを楽しんで頂けます。
ランチにつきましては、さんしょうさんに移動してお召し上がり頂きたいと思います^^
本当に美味しいので、ぜひぜひこちらもどうぞ。


2018.6月29日(金)〜 7月1日(日)
   午前10時から午後4時まで

町屋カフェ&ギャラリーさんしょう内 フリースペース本門







 

←この細い道は西向きの一方通行と
  なっています。
  ご注意下さいませ。



















作品の紹介につきましては、今日から少しずつまるくま商店専用のアカウント → まるくま商店でご紹介していきます。
こちらのブログが後発となりますので、インスタグラムをご覧下さい。
勿論、こちらのブログでもいくつかまとまったらご紹介していきますね^^


今回はボトムのみになるかと思いますが、デザインと生地を選んで頂いてのセミオーダーも計画しています。
デザインの数が限られますが、いくつかご用意致します。よろしかったらご相談下さい。

では、当日まで体調万全で時間のやりくりを頑張り、縫っていきたいと思います。
皆さま、新たな場所でもどうぞご贔屓にしてやってくださいね。よろしくお願い致します^^

 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/758
Track Back