タマテバコ 終了致しました。

 

たくさんのご来場ありがとうございました。

あっという間に日にちが過ぎてしまい、遅くからのご報告、お礼になってしまいました。

 

初日の開始時間から、雨にも拘らず大勢のお客さまにお立ち寄り頂きました。

また、最終日までそうそう途切れることが少なく、本当に有難かったです。

心よお礼申し上げます。

 

町屋カフェさんしょうさんのフリースペース本門の一室をお借りしての初めての展示会は、想像以上に緊張してしまい、

準備や対応が上手くできず、反省点が多々あります。

そんな中、さんしょうさんご家族に沢山助けて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

後からになりましたが、当日の展示の様子をご紹介したいと思います。

 

 

 

 

↑これは二階に上がる階段から撮った写真です。立派な梁を上手に生かしてリフォームされている建物です。

真ん中にはカフェメニューを楽しんでもらえるよう、テーブルを置いて頂きました。

ハンガーラック類は持ち込みましたが、正面の棚の古道具はお借りしました。

この棚に、初の試みであるセミオーダー用のトップスの生地やpatternを置きました。

 

今までは、お買い上げ頂いた洋服はその時にお持ち帰り頂いていたのですが、今回はお客さまにお願いして、最終日まで後から来て下さる方にも見て頂けるように展示させて頂きました。

皆さま、ご協力ありがとうございました。

 

ご常連の皆さんをはじめ、新しいお客さまにも見て頂けて、とても嬉しかったです。

細々とやっていますが、これからも自分が続けて行くためには、皆さんにタマテバコの活動を知って頂いたり、作品を見て頂くことで気力が出せるんだと思うのです。

今回も今までと同じく、頑張れるパワーを頂けました^^

ありがとうございました。

 

 

 

続いて、展示会前にご紹介出来ませんでしたが、数点記録用にアップしておきます。

 

 

タイプライタークロスのマキシ丈スカート。使いやすいベージュを選んでみました。

タックが畳んであるので、おなかはすっきりしています。

 

pattern Rick Rack

 

 

 

 

 

 

リネンデニムのボールパンツ。 軽やかでシワ感も最高の生地でした。

大人気でたくさんのご注文を頂きました。

 

pattern mion

 

 

 

 

 

白地に紺もピンドット。袖口をロールアップできるプルオーバーです。

左胸にだけポケットを付けました。

 

pattern Hooray!

 

 

 

 

 右のワンピースです。

 

 

 ブルーグレーのリネン

 

 

 pattern mion

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標としては初日に30点並べたかったのですが、最終日の朝に29点目を展示出来ました。

もう2日ほどあれば、初日の目標が達できたかも知れませんが、今回はここまででした。

 

予想を上回るオーダーを頂いています。少しずつ縫っていますが、本業や諸事情が詰まっていて、展示会前のようなペースでは縫えそうにありません。大変申し訳ないです。

出来るだけ頑張ってお届けしますね。お待ちください。

 

 

最後にもう一度。お客さま、さんしょうの皆さま、フライヤーをお世話して下さったお店の皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまで三日間を乗り切れました。

また頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します^^
 

 

 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/762
Track Back