スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ご無沙汰しております。

新年のご挨拶もしていないまま、こちらの地方の松の内がもうすぐ過ぎてしまいます。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い致します^^

 

さて、年に二回のペースで開かせて頂いている展示会ですが、昨秋は本業忙しすぎて出来ずにおりました。

自分の中で勝手に「今回は延期だ」と決めて、その延期もいつまで延期するのかもはっきりしていなかったのですが…。

何となくクリスマスごろに「よし、二月にやろう」と決めて、ぼちぼちと準備しています。

今日で一か月を切るというのに、フライヤーを印刷会社に頼んだのが今日届く予定という、相変わらずのノロノロ準備。

こんな状況ですが、お時間がありましたら、またお立ち寄り下さいませ。

 

この時期に開いたことがないので、いつもの開催時期には作っていないお洋服も見て頂ける機会かと思います。

自分としてはアウターとか、ジャケットとスカートのセットアップとか、そういうのを作るのを楽しみにしています♪

節分の頃は一番寒い時期でもあるので、少し先の時期の物が中心ですが、今の今使える物も少しご用意致します。

 

それでは、体調管理と時間の確保を課題に、出来るだけ頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞご贔屓のほどをよろしくお願い致します♪

 

 

今回も昨夏に引き続き、町屋カフェさんしょうさんのフリースペース本門をお借りしております。

カフェメニューはこちらでも提供して頂けますので、お茶とおしゃべりを楽しんでいって下さいね。

また洋服の数が上がってきたら、こちらのブログでも紹介致しますが、インスタグラム優先でいきますので、

ぜひそちらもご覧ください。

 

まるくま商店専用インスタグラム → 

 

 

開催時間は午前10時から午後4時と致しますが、二日目の土曜日のみほんの少し早めに終わらせて頂きます。

ご了承下さいませ。

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://pooh-chann.jugem.jp/trackback/766
Track Back